2018/07/09 20:26



梅雨が明けて、本格的な夏が始まりました。

皆さんはもう夏の予定、立てていますか?

夏って、それだけでワクワクしますよね♪

夏になると新しいアクセサリー、ほしくなりませんか?

そんな特別感のある短い季節にぴったりな、ピアス/イヤリングをご紹介します!

 





 

夏って、ワクワクするけど、、暑い!

とにかく暑い!!

だけど、顔まわりくらいは意地でも爽やかでいたいです。笑

しかし、全くサーフ系ではない私なので、、

ザ!海!ロコガール!

といった感じのアクセサリーがどうもしっくりきません、、、泣

そんな時におススメしたいのが!!

 

天然シェル

 

を使ったピアス/イヤリングはいかがでしょうか?

天然シェルって、そう、あのシェルです!

海にある!貝がら!です!

さりげなく夏って感じしませんか?

こちらの天然シェルパーツは貝がらを削り出して作られたもので、1つひとつ、ツヤや、色合い、形も違います。

天然素材ならではの世界にひとつだけな特別感も味わえます。

見る角度によっても色々な表情を見せてくれるシェルには本当にうっとりします。

 

 

そんなシェルとも相性の良い大ぶりなゴールド透かしパーツと合わせて、

涼しげだけど、夏のシンプルになりがちなコーディネートのアクセントにもなるボリューム感のあるアクセサリーです。

ホワイト×ゴールドの組み合わせなので、

様々な服装に合わせやすく、

海にはもちろん、(アクセサリーを水に付けると、酸化や錆びやすくなるのでご注意ください。)

旅行や、ちょっとしたパーティなどの特別な日にも、

そして、普段使いにも、、

本当に使えるアクセサリーです。

 

 

イヤリング、樹脂ピアスへの変更も無料で承っております。

ぜひ手に取って、爽やかな海を感じて頂きたいです!

短いけど、楽しい楽しい大好きな季節の夏を

特別なアクセサリーと共に、

たくさん楽しみましょう!

 

 

Licca.

chie.